2006年08月23日

れんしゅう、れんしゅう☆

《注:ビビは東京に戻っております》

私は写真が超下手なんですぅバッド(下向き矢印)

ほんと皆さんとても上手にとっていて、ワンの目線もばっちり顔(メロメロ)

今日はがんばってみました黒ハート

カメラマンA『はーい、ミルちゃんこっちむいてーー』
ミル『ガムかじるのでいそがしいのexclamation×22006_0823yuka0016.JPG
あぁ耳が裏かえってるうたらーっ(汗)

Take2
カメラマンA『いいねーかわいいよー』←バカ
ミル『あっexclamation×2ママさん目
カシャぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

2006_0823yuka0018.JPG
うちの母が脇を通りそっぽむいちゃいましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


気を取り直してtake 3
カメラマンA『はーい、こっちむいてー』
ミル『あんたもしつこいわねぇたらーっ(汗)


2006_0823yuka0021.JPG
やっとこっち向いてくれました黒ハート
でもみなさんに比べるとまだまだですねバッド(下向き矢印)
ぜひコツを教えてください黒ハート
あっというまに大きくなっちゃうのでたくさん撮っておかないとexclamation×2

でも犬を撮るのってほんと難しーもうやだ〜(悲しい顔)




ニックネーム ぴーち at 19:36| Comment(8) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

実家に参上★☆

いつもこーーんな感じでくっついてます黒ハート
暑いのに顔(汗)

2006_0816yuka0002.JPG

ミル『やっぱり2人がいいね黒ハート
ビビ『眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
image/mirufilove-2006-08-17T16:38:37-1.jpg



せっかく実家に帰ってきているのにミルは今だリードをつけるとフリーズしちゃうので散歩デビューまだなんですぅ。。
ビビは当然まだおあずけあせあせ(飛び散る汗)
今日、日が暮れたら行ってみようねるんるん
ニックネーム ぴーち at 16:53| Comment(9) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

ビビがきた☆★

ビビが愛媛からついに来ました黒ハート
案の定、お約束どおりに羽田で道に迷い巡回道路を三回回り予定より大幅に遅れて西貨物に到着あせあせ(飛び散る汗)
ビビごめんねぇふらふら
西貨物に着くとなにやら外まで泣き声たらーっ(汗)
入ると、カウンター後ろにキャリーバックがありそこから大きな鳴き声がたらーっ(汗)
もしかして……たらーっ(汗)


手続きを済ませ、カウンターのおねーさんが持ってきてくれたのはそのバックexclamation×2exclamation×2exclamation×2
空港の皆様ご迷惑おかけしました顔(なに〜)

早速キャリーバックをあけると……とても震えていました。
ミルふぃの時はきょとんとしてたんですがあせあせ(飛び散る汗)
ミルふぃに比べて足長いグッド(上向き矢印)顔ちっちゃぴかぴか(新しい)
初めは震えてましたが、とっても活発ですグッド(上向き矢印)ふたりともかじるのが好きですあせあせ(飛び散る汗)がぶがぶシスターですね黒ハート


ミルふぃはビビにちょっかいだしてばかりもうやだ〜(悲しい顔)かみついてばかりでビビも応戦しけんかを何回もしてましたバッド(下向き矢印)
ミルふぃは気になって仕方ないみたいがく〜(落胆した顔)
一緒にお留守番は無理かなたらーっ(汗)って思いましたダッシュ(走り出すさま)

しかし、ミルふぃにも変化がexclamation×2
寝室は犬NGなのでバリケードを置いてありますが、私が入ると二人で待っているのですが、夜は長時間になります
なんとミルふぃはビビに自分のキャリーバックに入れてあげて自分は床で寝てたのです黒ハート
他にもビビが私のひざにいる時は我慢して、ビビがいなくなったら私のところに来ていますexclamation×2
そして、一緒に寝るようになりましたぴかぴか(新しい)image/mirufilove-2006-08-11T20:39:41-1.jpg

image/mirufilove-2006-08-11T20:41:23-1.jpg
これからもっと仲良くしていってねるんるん
ニックネーム ぴーち at 21:03| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

3日後に…(≧ω≦)

水曜にビビがいよいよきます黒ハート
ミルふぃはちょっとわがままなのでいいお姉さんになってくれたらいいですぴかぴか(新しい)
仲良くなってくれるといいなるんるん
この前2日続けて長時間のお留守番をしてもらいました。
帰って、部屋を恐る恐るみたらすこーーしいたずらされてましたモバQおぅもうやだ〜(悲しい顔)
私の靴やトイレットペーパーが…顔(なに〜)
トイレはシーツがいっぱいになったらしく他でもしてありましたもうやだ〜(悲しい顔)
やっぱりきれいズキなのかしら!?こだわりがあるのね顔(汗)


外出中やっぱり途中ミルふぃのことが気になって仕方なかったですぅ。
私のほうもミルふぃのお留守番に慣れないとですねふらふら


ミルふぃだいぶ大きくなってきましたるんるん

2006_0729ミルフィー0024.JPG

実家のじゅうたんのスソの紐が大好きなんです・・たらーっ(汗)
ミルふぃしかられるよーーたらーっ(汗)

2006_0729ミルフィー0027.JPG
ニックネーム ぴーち at 21:32| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする