2006年09月21日

久しぶりの更新(≧∀≦)

更新をさぼってしまいましたたらーっ(汗)
ネタがなくって。。。。これじゃいかんexclamation×2

二人ともとっても大きくなりましたるんるん
ミルはもう2,8`ありますぴかぴか(新しい)
来たときは1,1キロしかなかったのになあせあせ(飛び散る汗)
大きくなったというか胴がびよよー(長音記号1)ー(長音記号1)んと伸びてお顔も長くなったって感じかな顔(笑)
ダックスらしくなってきましたグッド(上向き矢印)

画像 036.jpg


ニックネーム ぴーち at 19:56| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

お地蔵様♪

お地蔵さま黒ハート
image/mirufilove-2006-09-11T22:35:32-1.jpg
ビビ『眠い(睡眠)眠い(睡眠)
お地蔵様に見えました(笑)
まだ3ヶ月にならないのに貫禄ありますexclamation×2


仲良しぴかぴか(新しい)
image/mirufilove-2006-09-11T23:05:05-1.jpg
最近、ミルはおもちゃをビビにすぐとられてしまします顔(泣)
けど、とられても『あーあーバッド(下向き矢印)』ってだけで呆然と見ているだけです。
トイレも失敗はあまりなくビビに教えているみたいです顔(笑)
わがままミルふぃもお姉ちゃんになってきましたグッド(上向き矢印)
ニックネーム ぴーち at 23:14| Comment(3) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

二度と起こりませんように

ずっと、ずっとアップしようと思ってました。


三重県で独身者の繁殖者が一人で100匹の面倒を見ていましたが、入院したため、その人の親戚が世話していましたが、親戚の方が休みが終わり見れなくなってしまうということでレスキュー団体に保護依頼がきたとういうことです。状態のよい50匹はブリーダー仲間が引き取ったということですが、残りの子達は本当に言葉も出ないくらい悲惨な状態でした。




詳しくはレスキュー団体様のレポートを読んで下さいexclamation×2

WanLife


いつか自由に駆け回って、大切なひとに出会うことをずっと、ずっと待ってたんだね。



涙がとまりませんでした。
何度もうちの子を抱きしめました。



本当に悲しくて、悲しくてそれと同時に怒りがこみ上げてきました。
多くのブリーダーの方々はとても犬を愛し、慈しみブリーディングを行っています。

かたや、儲けのため犬を不衛生で狭いところでたくさん飼い、子供も生ませ、犬をその手段としか見ていない繁殖者がいます。
ペットブームに便乗してこのような行為を行っている輩が許せません。




犬は命があり、心があります。
それを忘れてはいけないと思います。



このような繁殖者が存在できないようにしていかなくてはなりません。
こういうことが二度と起こらないように願ってやみません。










ニックネーム ぴーち at 00:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

☆ミルミルに会いたい☆

三日前からミルは実家に預けて私は東京でとてつもないプレッシャーと戦って無事打ち勝つことができましたぴかぴか(新しい)

いままでいつも一緒だったので一日でも離れるとミルのことが心配で、心配で実家の母に電話で何回も様子を聞きましたあせあせ(飛び散る汗)

引越しの準備で再会できるのは火曜ですバッド(下向き矢印)
早く会いたいです黒ハート
ミル、ちゃんとみんなのいうこと聞いていい子にしててねexclamation×2

そうそう。実家で使っているペットシーツはなんと……




七年前にお星様になった先代犬レディーの遺品なんです。

七年経ちますがなぜか犬を飼う予定はないのにとっておいたそうですexclamation×2
きっと、うちに将来、犬がくることは運命だったのかも。。
このシーツを見るたびレディのことを思い出します。

七年前のシーツでも今のものとあまりかわらないですよるんるん

レディー大事につかってるからねぴかぴか(新しい)





ニックネーム ぴーち at 01:28| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする