2006年10月20日

困ったこと。。。

またまたご無沙汰してしまいましたふらふら
ミルは相変わらず元気いっぱいグッド(上向き矢印)家のなかをものすごい勢いで走り回っています爆弾
しぐさもワイルドで男の子みたいですたらーっ(汗)

困ったことに最近またトイレの失敗をし始めてしまいました顔(え〜ん)
トイレに連れていって促してもしないのに、目を離したすきに違うところにしたり、人間同士で話に夢中になってるとすぐ隣でしたり、ひどいときなんてソファーの上にフンとちっこされてしまった時もありましたもうやだ〜(悲しい顔)
ダブルでするなんてホントひどい顔(泣)顔(泣)顔(泣)
またトイレトレーニングし直ししなくてはバッド(下向き矢印)


ミル『あたちのこと構ってくれないからちっこしてやる顔(ぷんっ)
image/mirufilove-2006-10-20T15:05:24-1.jpg
やっぱり気を引きたいからかしらあせあせ(飛び散る汗)exclamation

ニックネーム ぴーち at 15:28| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする