2006年12月19日

ついに…(≧∀≦)

またまたご無沙汰しちゃいましたたらーっ(汗)

ついにミルふぃにも初ヒートが来ましたぴかぴか(新しい)

まだまだ赤ちゃんだと思っていたのに…早いですね黒ハート


もうりっぱなレディになったはずのミルですが、まだ散歩できないんですもうやだ〜(悲しい顔)
いやいやして固まっちゃうのです顔(泣)

仕方ないので抱っこしたり、人間二人で行き呼びながらやっと散歩している状態あせあせ(飛び散る汗)



困った犬(泣)



最近ビビが出てこないので??と思っている方もいるかと思いますが、ビビはもともと私の犬ではなく元同居人の犬なんですグッド(上向き矢印)

私は9月から実家に戻ったため離れてしまいましたが、ビビは毎週ドックランに行ったりして元気にしているそうですグッド(上向き矢印)




とゆーわけで今ミルは私と実家にいますが、うちの親が溺愛しておりまして姫やっておりますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
孫のような存在みたいですネ黒ハート





ニックネーム ぴーち at 07:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする