2007年01月13日

あけまして…

しばらく更新しないまま年があけてしまいました…ふらふら

昨年はミルふぃが家族に加わったりと色々な事がたくさんあってあっというまの一年でしたぴかぴか(新しい)
今年は勝負の年になるので頑張っていきたいと思いますグッド(上向き矢印)
ブログの更新も頑張らなきゃグッド(上向き矢印)

ミルふぃが加わってとても家がにぎやかになり本当にミルが家族になってくれてよかったなと思いますぴかぴか(新しい)


今年もミルふぃ、そして☆★ミルふぃdays★☆をよろしくお願いします黒ハート



ミル『ことちの目標は…ストーブの前にずっといること犬(笑)
私『こらこら&#まずはお散歩できるようにならないとねグッド(上向き矢印)
image/mirufilove-2007-01-13T22:05:34-1.jpg

こんな感じでいつもストーブ前に貼りついているんですがく〜(落胆した顔)
ほんと寒がりですあせあせ(飛び散る汗)朝もイチゴベットから寒いらしくなかなかでてきませんたらーっ(汗)


熱くないのかexclamation&question

ニックネーム ぴーち at 22:33| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする