2007年04月05日

ごぶさたしちゃいました。。

忙しくてブログ放置してしましました顔(汗)
それにもかかわらず毎日アクセスがあり驚いておりますがく〜(落胆した顔)
たくさんの訪問うれしいですグッド(上向き矢印)
ミルはとても元気ですぴかぴか(新しい)
未だ、散歩のとき歩いてくれませんがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




日曜にドックランデビューしちゃいました黒ハート

トイプーの男の子に気に入られておっかけられていましたたらーっ(汗)
そうでもしないと走らず・・・・・・・


ミル『いやでちゅ犬(泣)
2007_04012007春0033.JPG


ベンチの下に隠れていました犬(泣)

ミル『ここなら安心ね犬(笑)
2007_04012007春0034.JPG

家では強気のミルも外ではびびり犬になっていておかしかったです顔(イヒヒ)



またいこーねグッド(上向き矢印)

ニックネーム ぴーち at 23:02| Comment(26) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする